

広告に屈したので

那珂ちゃんのふぁんやめます。

1日おそかった(真顔

hyouhon.jpg

幼女の標本(危険


意外につづいてる

mimumemo.jpg

ゼノンやらDSやらメルセやらジェットやら悩んだ結果

投げが一番装備まともでやることありそうかなって

DSでもいいんですけどね うん

両立できたらします(

とりあえずヴェラハード討伐を目標に・・・

ハイパーステータスやらなんやらもあるし200めざしてがんばりまう(’’

飽きたらやめればいいさ!(くず

それでは!

もうだめいぽ(出落ち

kamekkusu.jpg

うちの子可愛い二等身!

出落ちのまま続くのか!

やれるのか!おまえ!

でち・・・でち・・・

detinada.jpg

でっちー200になった!

終わり!(終わらない

スタシちょっとたのしい。

オクでなにかたくさんうれたんだ!やったぁ!

午後ー2時ーポストマンにー

すたーしーかーでかけつけーたー

うたうむつのすけ

きれそうめう(前に自分がやった奴





わたしがっこっこーにーいるよー;;;
